アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
車が好きッ!
ブログ紹介
このブログは主にパソコン情報、自転車、デジタルガジェットなどの情報を載せていくブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついに新型Zが海外で発売!
ついに新型Zが海外で発売! ヨーロッパのSONYで新型のVAIO Zシリーズが正式に発表されたようです。 http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=6836&NewsAreaId=2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 20:41
USB接続のモバイル外部バッテリーを買ってみた
USB接続のモバイル外部バッテリーを買ってみた 久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 20:31
VAIO Zシリーズ、ついに販売終了!
VAIO Zシリーズ、ついに販売終了! 以前からZシリーズはもう終わりかと噂されていましたが、とうとう本当にZしりーずの販売が終了したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 22:09
Lバッテリー、持ちの程は・・・?
あれから、アップデートソフトを探し続けた結果、なんとか発見できたので、さっそく使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 14:22
SONY VAIO Zシリーズ対応 VGP-BPL20互換バッテリー
SONY VAIO Zシリーズ対応 VGP-BPL20互換バッテリー 1週間前に注文して、待ちに待ってようやく届きました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 13:24
Zのベンチマークを・・・
Zのベンチマークを・・・ 初めてとってみました!www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:09
Zシリーズ終了か・・・!?
Zシリーズ終了か・・・!? VAIO Zシリーズがどの構成でもほぼ全部入荷未定状態になっていますw 値引き額もだいぶ少ないですし、、、(上の画像の金額は自分のZと同じ構成でシュミレーションした金額です。買った当時より6万ほど高くなってますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 17:58
光一クン意外と似合ってるw
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 13:12
Core i7のシールを・・・
Core i7のシールを・・・ VAIO Zに搭載しているCore i7は普通のモバイル用CPUですから、シールは当然ブルーのものです。 自分はほかの人がやっていないことが好きなので、エクストリームエディション用の黒いi7シールをオークションで落札して貼り付けましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 13:11
グレートありがとウサギwww
これは、ACの宣伝のやつですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 19:15
計画停電…
今、自分の住んでいる地域では計画停電中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 14:24
VAIO Zシリーズ(VPCZ14AHJ)
VAIO Zシリーズ(VPCZ14AHJ) 買っちゃいました!ソニーのハイスペックモバイルのVAIO Zシリーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/21 15:39
ゆず 「桜会」PV
やっとでました!^^ いい曲ですねぇ〜♡(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/22 20:39
ベストヒットアーティスト2009 ゆず
悠仁、派手にミスっちゃってますねww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 14:02
小暮卓史さんのサイン入り写真があたりました!!(嬉
小暮卓史さんのサイン入り写真があたりました!!(嬉 ↑の色紙と、額に入っているサイン入りの写真が当たったものです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/02 22:59
職場体験の発表
職場体験の発表 今日は、職場体験の発表でした。 一番目が俺でした^^; 結構緊張します^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:27
追突
追突 さっきまで、うちの弟と親と、弟の友達とかと映画に行ってたらしいのですが、帰り道の交差点でベンツに追突されたそうです^^; まだ新しいのに、早速やられましたww (笑い事じゃないですねw) それほどスピードが出てなかったそうなので、バンパーに軽く傷が付いた程度らしいですが、相手のベンツの運転手にキレてるっぽいですw ベンツのほうは傷が付いてなかったらしいですし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 14:17
ブロードバンドスピードテストの結果
インターネットの通信速度がもっと速くならないかと思って、最近いろいろ試しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 10:58
日産自動車 ランドグライダー
日産自動車 ランドグライダー 今月下旬に開催される東京モーターショーを前に日産自動車が発表した電気自動車のコンセプトカーで、名前はランドグライダー。幅1.1メートルというナローボディ、前後二人乗り、ハンドルではなくスティック操作といった特徴はまだしも、コーナリング時にタイヤとフェンダーが可動して傾くというのは今までにないですよね。AFPによれば傾きは最高で17度にもなるそうです。 実際の走行動画は↓↓にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 23:45
New My bicycle!(笑
New My bicycle!(笑 もうだいぶ時間が過ぎてしまいましたが、自転車を買い換えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 20:54
ゆず NEW ALBUM 「FURUSATO」
ゆず NEW ALBUM 「FURUSATO」 10月7日発売の、NEWALBUM 「FURUSATO」を今日手に入れることができました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 19:51
トヨタ アイシス一部改良
トヨタ アイシス一部改良 9月18日から、アイシスが一部改良されて発売しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 21:25
ゆず/虹 PV
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/05 13:16
Myチャリ
Myチャリ ようやく、Myチャリを載せられますww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/23 21:14
ソフト99 タッチアップペン
ソフト99 タッチアップペン 自動車用の、小キズ補修するタッチアップペンです。 500円前後で買えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/22 09:47
ピカール 金属みがき
ピカール 金属みがき ピカールです。 ほとんどのホームセンターで、300円前後で購入できます。 コンパウンドほどサビは落ちませんが、磨けば磨くほど光沢が出ます。 金属はもちろんのこと、プラスチックにも使用できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:01
Eee PC1000HAE
またまたEeePC買っちゃいましたww 今回は、HDD搭載の、「Eee PC 1000HAE」です^^ 画像は後ほど^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 19:34
ゆず/いちごPV
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 13:39
香港版ドリフトシティ 極速快車手
香港版ドリフトシティ 極速快車手 最近、香港版のドリフトシティの存在を知りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 21:01
ペーパークラフト/トヨタ スプリンタートレノ AE86
ペーパークラフト/トヨタ スプリンタートレノ AE86 暇な時間があったので作ってみました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 18:01
スガ シカオ/午後のパレード
いい声してるなぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:16
バトルロワイアル
面白いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 13:34
ゾンビウォーズ [Flashゲーム]
Flashのゲームです。 外国のものですが、なかなか面白いです。 武器の選択は、1〜7のキー(だっけ??)を押して変更できます。 移動は、カーソルキーでできます。 楽しいので、ぜひやってみてください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 11:41
ゆず Yesterday and Tomorrowを弟が熱唱(笑
当時小3の、弟が熱唱したYesterday and Tomorrowです。 1年前の物ですw 歌詞間違えまくってますね(苦笑 テンポが途中でかなり早くなってますが、弟は多少早いほうが歌いやすいそうなので早くしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:09
トヨタ イプサム CM (1997)
偶然見つけたCMですが、ちょうどこの時期ごろに前車のイプサムを買ったんです^^ 色もCMと同じ「ホワイトイプサム」で、真っ白じゃない、少しクリームがかった色でした。 うちのは、サイドにステッカーがついてましたけど^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:06
プチ走行会
プチ走行会 と言っても、DCでの話ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 21:58
トヨタ、「ノア」の特別仕様車「X“Smart Edition”」
トヨタ、「ノア」の特別仕様車「X“Smart Edition”」 Car Watchより引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 21:33
「逢いたい」買ったぞ〜^w^
「逢いたい」買ったぞ〜^w^ やっと発売になりましたね^^ 長かったなぁ〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/22 19:36
ゆずグレン「two友」PV
良い歌ですね〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 18:14
ヘアーアイロン
ヘアーアイロン 株式会社テスコム/ITH 51 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 10:53
すごいパンク修理
何かのスプレーとライターでやってるみたいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 12:42
メビウスリングを紹介。
メビリン掲示板 (娯楽版)には日記や小説や歌、アニメやコミックやゲームなどの掲示板や、リンク集などがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 21:33
トヨタ、「アイシス」の特別仕様車「L“G-Edition”」
トヨタ、「アイシス」の特別仕様車「L“G-Edition”」 Car Watchより引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 20:20
クラス替え・・・・・
今日は、始業式でした。 そして、新しいクラスにもなりました・・・・・ 正直、今までのクラスのほうが良いかなって感じです・・・orz これから2年間あのクラスって言うのは、正直苦痛以外の何者でもないです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 21:01
自転車。
この前、自転車で少し遠出した時に、俺の運転が良くなかったのか、後輪のリムが思い切り曲がってしまいました・・・orz 走っていると異音が出るし、走りにも影響してきた(スピードが出ない・・・)ので、今日、自転車屋で直してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 19:45
iPhoneで遠隔操作できる改造RX-8、WiFi / RFIDリーダも搭載
Engadget Japaneseより引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:46
トヨタ「WISH」がフルモデルチェンジ!
トヨタ「WISH」がフルモデルチェンジ! 今日、4月2日から、トヨタ自動車の「WISH」がフルモデルチェンジされたようです^^ 今回は、全グレードに「7速スポーツシーケンシャルシフトマチック」を装備して、CVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードの採用などで、意のままに操れる爽快な走りを実現したようです^^ インテリアもなかなか良いと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 21:57
ゆず「逢いたい」PV
結構音質も良いですし、聞けば聞くほどハマっていきます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 20:47
4月になりましたね^^
まだ学校は始まってませんが、新しい学年の始まりです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 06:25
帰ってきたぞw
帰ってきたぞw 昨日一泊して、帰って来ました^^ 暇だったので、外の車を見てましたが、 昨日と今日で、見かけた後期型アイシスは、9台だけでした。 前期型は、もっとたくさん居ましたが・・・ どうでも良いんですけどね^^; そのなかでも、後期型の白のプラタナリミテッドを見たら、大好きなモデルなのですごくハイテンションになりました^^ まぁ、車を見れたので良かったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 19:31

続きを見る

トップへ

月別リンク


フルーツメール
車が好きッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる